Frank Oceanがマリブに635万ドルの豪邸を購入

先日はW Magazineのインタビューで次回作の方向性や近頃の関心を明かし話題を呼んだFrank Ocean。そんな彼が、豪奢な別荘を購入したことが明らかになった。

Complexによると、Frank Oceanがカリフォルニアのマリブに635万ドル(約6億8千万円)の豪邸を購入したことがVarietyによって報告されている。敷地は6070平方メートルにも及び、カーボンビーチを一望出来る絶好のロケーション。家自体は1955年に建てられたもので、特注のキャビネットを備えたイートインキッチン、カーペット敷きのダイニングルーム、大型の暖炉のあるリビングがある。さらに5つのベッドルーム、組み込みのバスタブとウォークインクローゼットを備えたマスタースイート、アーチ型の天井などとにかく豪華な作りになっていることが分かる。Varietyの記事で、その豪華な外見や内装の写真を見ることが可能だ。

Frank Oceanが現在メインで居住している家を売り払われた記録は無いため、今回購入された家は恐らく別荘のようなものだと推測出来る。

一般的な金銭事情の我々にとっては中々購入することが難しい家だが、ファンの方は写真を眺めてそこで生活するFrank Oceanに思いを馳せてみてはいかが?

RELATED

【特集】「私と『Blonde』」vol.2|「自己」の多層性を開ける

Frank Oceanが2016年8月20日にリリースした歴史的名作『Blonde』から、今年で早5年。多くのリスナーに衝撃をもって迎えられた同作は、現在に至るまで様々な分野のアーティストに絶大な影響を与え続けている。

【特集】「私と『Blonde』」vol.1|butasakuによる往復書簡

Frank Oceanが2016年8月20日にリリースした歴史的名作『Blonde』から、今年で早5年。多くのリスナーに衝撃をもって迎えられた同作は、現在に至るまで様々な分野のアーティストに絶大な影響を与え続けている。

SZAが新曲“Good Days”のリミックスをFrank Oceanに依頼すると語る

SZAが昨年末にリリースしたニューシングル“Good Days”。Jacob Collierが参加したこの楽曲は彼女の『Ctrl』に続く新作を期待させるものとして高い評価を受けているが、そんな同曲について楽しみなニュースが出ている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。