韓国からseeseaとDJ Selfieを迎えたパーティー『메차쿠차的視点』が2日間に渡り開催

これまでもTigerDiscoやNO CLUBなど韓国からDJやクルーを招聘してきて開催されてきたパーティー『めちゃくちゃナイト』。日韓のDJカルチャーの架け橋となってきた同イベントが、東京を拠点とする電子音楽アーティストのmu hが主催する『視点』との共同企画『메차쿠차的視点』(めちゃくちゃ的視点)を6/7(金)と6/8(土)に神楽坂のKGR'Nと、新宿のBE-WAVEで開催する。

メインゲストには韓国のNO CLUBのメンバーであるseeseaとDJ Selfieが2日間共に出演。視点サイドの6/7(金)は2人のソロプレイ、めちゃくちゃナイトサイドの6/9(日)は2人のB2BユニットHappy Colors Seoulとして東京で初のプレイを披露する。

seesea
DJ Selfie

6/7(金)は他にも松本一哉、tristeroのライブに加え、テクノウルフ、0120、マイケル、mu hがDJ、デコレーションとしてdépaysement worksが出演する。6/9(日)にはゲスト2人と約1年振りの共演をするDJ TASAKA、panparthに加え、初共演の碧ちゃん、約2年振りのライブとなるテクノバンドのヘルシーボーイズ、そして視点サイドの主催であるmu hが出演する。

Info

"메차쿠차的視点 DAY 1”
2019.06.07(金)
open/close 22:00-???
entrance/1500円
at KGR'N

◼︎DJs
DJ Selfie (NO MUSIC)
seesea (NO MUSIC)

テクノウルフ
マイケル (Tangle)
松本一哉
0120 (AI.U & EMARLE)
dépaysement works (FRASCO)
tristero
mu h

————————————————————

"메차쿠차的視点 DAY 2"
2019.06.09(日)
open/close 18:00-???
ent:¥2,000(w/1D)
at 新宿BE-WAVE 1F&B1F

◼︎DJs
Happy colors seoul(seesea&DJ Selfie from Korea)
DJ TASAKA
ヘルシーボーイズ
mu h
panparth
碧ちゃん
...and more!

flyer design:Erinam

RELATED

韓国アンダーグラウンドシーンを代表する『NO CLUB』のメンバーを迎えた『めちゃくちゃナイト』が開催

新宿Be-Waveにて11月24日(土)にパーティ『めちゃくちゃナイト』が開催される。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。