韓国アンダーグラウンドシーンを代表する『NO CLUB』のメンバーを迎えた『めちゃくちゃナイト』が開催

新宿Be-Waveにて11月24日(土)にパーティ『めちゃくちゃナイト』が開催される。今回は韓国アンダーグラウンドシーンの重要パーティ『NO CLUB』クルーとして新たに加入したKISEWA、NG.AEの2名がソウルより来日。二人揃っての来日は初めてとなる。

そして、韓国・釜山よりHIBI BLISS、二人と交流のある嫁入りランドのmieuxxx、前回もNo Clubと共演したANIIIIIIIKI、kinue、nnn、kiiiiinaの出演が決定している。

info

めちゃくちゃナイト/ 메차쿠차나잇

2018年11月24日(土)
23:00-05:00
at 新宿BE-WAVE (1F&B1F)
ent:2.000JPY

【lineup】
KISEWA(No Music/Bazookapo Seoul/http://)
NG. AE(No Music/Bazookapo Seoul)
mieuxxx
HIBI BLISS(PARTY)
ANIIIIIIIKI
kinue
nnn(なでしこラウンジ)
kiiiiina

flyer design:宮越里子

■KISEWA Soundcloud
https://soundcloud.com/kisewang
■NG.AE Soundcloud
https://soundcloud.com/soma_kim
■KISEWA&NG.AE BTB
https://www.pscp.tv/w/1eaJbObeYdoxX

RELATED

韓国からJ.E.Bを迎えた『めちゃくちゃナイト』がBATICAで開催

11/17(日)に韓国からTigerdiscoを招聘し、大阪で初開催された『めちゃくちゃナイト』が、11/29(金)にEbisu BATICAで開催される。

韓国からseeseaとDJ Selfieを迎えたパーティー『메차쿠차的視点』が2日間に渡り開催

これまでもTigerDiscoやNO CLUBなど韓国からDJやクルーを招聘してきて開催されてきたパーティー『めちゃくちゃナイト』。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。