東京を拠点に活動するハウスプロデューサー、AFAMooがアムステルダムのTWO FIVE SIX RECORDSから自身の4作品目となるEPリリース

東京を拠点に活動するハウスプロデューサーのAFAMooが、自身の4作品目となるEP『All The Luv』をアムステルダムのTWO FIVE SIX RECORDSからリリースすることが決定した。

これまでにLobster Thereminの傘下レーベルUGONGETIT、M44K主催のレーベルRAW CAST、ベルギーのHouse Cookin' Recordsなど、気鋭のハウスプロデューサーを輩出してきたレーベルからリリースを果たしている。また5月に開催された『N.O.S. ft. Asquith』では、メインフロアデビューを飾るなど、DJとしても着実に力をつけている。

新たにリリースされるEP『All The Luv』は、メロディアスなハウスミュージックが2曲収録されており、聞き手側の潜在的な懐かしさを表すかのような、ローファイハウスの美しさを感じられるトラックとなっている。

リリースはデジタルオンリーとなっており、発売は6月中旬となっている。

buy linl:https://twofivesixrecords.bandcamp.com/

RELATED

東京で活動するAFAMOOがLobster Thereminの傘下レーベルUGONGETITからEPをヴァイナルオンリーでリリース

これまでにロンドンのハウスレーベルPogo House RecordやベルギーのHouse Cookin’ Record、M44K主催のレーベルRAW CASTのフリーコンピに参加するなど現行のハウスレーベルからリリースする東京を拠点に活動中のAFAMOO。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。