BAD HOPからVingo、Bark、G-k.i.dによるミックステープ『REDRUM』がリリース

YZERRやTiji JojoがEPをリリースするなどメンバーそれぞれの活動が本格化しているBAD HOPから、今度はVingo、Bark、G-k.i.dの3人によるミックステープ『REDRUM』がリリースされた。

12曲を収録した今作には3人の楽曲を中心にそれぞれのソロ曲も収録。甲高い声で印象的なVingoと落ち着いた低いフロウが持ち味のBarkとG-k.i.dの両者が好対照となっていて、バランスのとれた内容となっている。

今後これまで作品をリリースしていないBenjazzyやYellow Patoなどもソロ作などをリリースしていくのだろうか。

RELATED

BAD HOPがベストアルバム『BAD HOP FOREVER (ALL TIME BEST)』を5月にリリース

東京ドーム公演で有終の美を飾ったBAD HOPが、初のベストアルバム「BAD HOP FOREVER (ALL TIME BEST)」を5/29(水)に発売する。

BAD HOPの『BAD HOP (THE FINAL Edition)』がリリース | 新たにLEX、DADA、JJJ、BIM、JP THE WAVY、Red Eyeなどが参加

東京ドーム公演で有終の美を飾ったBAD HOPのラストアルバム『BAD HOP (THE FINAL Edition)』が、本日3/22(金)にリリースされた。

BAD HOPがラストアルバムを2月9日にリリース

BAD HOPがラストアルバム『BAD HOP』を2/9(金)にリリースすると発表した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。