韓国の人気プロデューサーJuniorChefがYoung Cocoをフィーチャーした"Tsugi"のミュージックビデオを公開

Jay ParkやKOHH、Dok2、BewhYなどのアジアの人気ラッパーたちとコラボレーションを行ってきた韓国の人気プロデューサーJuniorChefが、Young Cocoをフィーチャーした新曲"Tsugi"のミュージックビデオを公開した。

JuniorChefによるバンギンなビートとYoung Cocoらしいフレックスなスタイルを披露しているフロウが融合した1曲となっている。ミュージックビデオはJay ParkのレーベルAOMGと、日本のプラットフォームtokyovitaminからリリースされた。

RELATED

EDC JAPAN 2019で第二弾発表でAwich、kZm、Junior Chef、Masayoshi Iimori、Mars89などが出演決定

5/11(土)と5/12(日)に千葉の幕張で開催される『EDC JAPAN 2019』の第二弾出演アーティストが発表となった。

Jin Dogg、Normcore Boyz、Young Cocoなどが出演するイベント『FILTERR』が開催決定

デイタイムに新進気鋭のヒップホップアーティストのパフォーマンスを観ることができる新パーティ『FILTERR」が開催決定。

韓国の人気ビートメイカーJuniorChefがJ $tashをフィーチャーした"Pop Star"のミュージックビデオを公開

Keith Apeの大ヒット曲"It G Ma"のプロデュースでも知られる韓国のビートメイカーJuniorChefが、Jay Parkが率いる人気レーベルAOMGと契約を結び、新曲"Pop Star"のミュージクビデオを公開した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。