『LIFE COACH東京』が今週末まで開催中 | 新たにDJ Mitsu The Beats、BudaMunkもDJで出演決定

NYのブランドCOACHが、昨年6月NYソーホー地区で開催し、好評を博したインタラクティブイベント『LIFE COACH』が、今週末3/23(土)まで東京・表参道のSIDEで開催中だ。

『LIFE COACH東京』は五感を刺激するさまざまなコンテンツを通してインタラクティブな体験ができるイベント。先週末にはtofubeats、G.RINA、YonYon、KMなどのDJがプレイ、来場者はプレイを楽しみつつもニューヨークにインスパイアされたSUBWAY- 地下鉄-の駅を模した空間のウォールに参加者が思い思いのメッセージやサインを描いたり、タロット占いやYATAIコンテンツ、ChocomooやSHETAによるライブペイントを堪能した。

©Yuji Kaneko/ COACH
©Yuji Kaneko/ COACH
©Yuji Kaneko/ COACH
©Yuji Kaneko/ COACH
©Yuji Kaneko/ COACH
©Yuji Kaneko/ COACH

また今週末は3/22(金)にJJJ、KID FRESINOがDJ、STUTSがビートライヴを披露。3/23(土)にはVaVa、SIRUP、shakkeがDJで登場する。さらに3/21(木・祝)には新たにJazzy SportからDJ Mitsu The Beats、BudaMunkが18~21時までDJを披露することになった。
『LIFE COACH東京』にはオフィシャルサイトからの予約が必要だが、すでに予約が埋まっている時間帯も、入場制限がかかっていなければ予約をしていなくても入場可能だ。

related

NEW ERAとJAZZY SPORTのムービープロジェクト にISSUGIやBudaMunk、 Fitz Ambro$eなどが参加

ヘッドウェア&アパレルのグローバルブランドNew Era®から、ベースボールキャップのワールドスタンダードである「MLB On-Field 59FIFTY®」をフィーチャーしたムービープロジェクト『STYLE by NEW ERA』が公開。

平和島を拠点にするクルーONENESSの楽曲をgrooveman SpotがリミックスしたEP『203 (GlassSet EP Remix)』がリリース

東京・平和島を拠点に活動するクルーONENESSの楽曲を、grooveman SpotがリミックスしたEP『203 (GlassSet EP Remix)』を本日2/10(水)にリリースされた。

Mahina AppleとMantisの最新コラボ曲"Get FaNNY"のMVが公開 | grooveman Spotによる"愛を贈ろう"のリミックスと共にリリース

十数年以上の関係があるシンガーのMahina AppleとプロデューサーのMantisの最新コラボ曲"Get FaNNY"のミュージックビデオが公開となった。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。