butajiによるツーマン企画が始動 | 初回ゲストは曽我部恵一

昨年7月にリリースされた2ndアルバム『告白』が、話題を呼んでいるシンガーソングライターのbutajiによるツーマン企画『VARIANT』が始動する。

記念すべき第1回目は、4/24(水)TSUTAYA O-nestでゲストに、曽我部恵一を迎え開催。butajiは、樺山太地(Gt./Taiko Super Kicks)、山本慶幸(Ba./トリプルファイヤー)、坂口光央(Key.)、岸田佳也(Dr.)の4名と共にバンドセットでライブを行う。

チケットは2/9(土)より、下記プレイガイドで販売を開始。開催に寄せてbutajiからコメントも到着している。

新たに始める企画シリーズ「VARIANT」では、ツーマンの濃密な演奏体験をベースに、それぞれの「異質さ」をいろんな面から確認できる機会になればと考えています。
曽我部恵一さんの作品の多様性と普遍性には、ずっと影響を受けてきました。
企画の第1弾に曽我部さんをお招きできる事を嬉しく思い、またとても楽しみにしています。butaji

Info

2019年4月24日(水)
butaji『VARIANT #1』
会場: TSUTAYA O-nest
出演: butaji

■バンドメンバー
Gt. 樺山太地(Taiko Super Kicks)
Ba. 山本慶幸(トリプルファイヤー)
Key. 坂口光央
Dr. 岸田佳也

■ゲスト: 曽我部恵一

開場 18:30/開演 19:30
前売り ¥3,300
当日 ¥3,800(ともに+1D)

◼︎チケット情報
2月9日(土)より下記プレイガイドで発売開始
●ローソンチケット「Lコード: 74697」
●チケットぴあ「Pコード: 142-836」
●e+

related

折坂悠太の新作『心理』のオンライン先行試聴会のトークゲストでbutajiとイ・ランが登場

折坂悠太が10/6(水)にリリースする新作『心理』をいち早く聴くことができるオンライン先行試聴会が、9/19(日)、9/20(祝・月)に開催される。

butajiがニューアルバム『RIGHT TIME』からtofubeatsがリアレンジで参加した先行シングル“free me”をリリース|アルバムリリース記念ライブ もWWWで開催

ニューアルバム『RIGHT TIME』を10月6日にリリースするbutaji。そのリリースを記念したワンマンライブ『RIGHT TIME / RIGHT PLACE』が11月22日に渋谷WWWにて開催決定となった。

butajiがニューアルバム『RIGHT TIME』を10月にリリース | STUTS、tofubeats、石橋英子などが参加

『大豆田とわ子と三人の元夫』の主題歌"Presence"をSTUTSと共作したことも話題になったbutajiが、待望のニューアルバム『RIGHT TIME』を10/6(水)にリリースする。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。