LIBROのニューアルバム『SOUND SPIRIT』から"とめない歩み"のミュージックビデオ

97年にデビューし2017年にはデビュー20周年の記念盤『祝祭の和音』をリリースするなど、ブレずに自身の音楽性を追求してきたLIBROのニューアルバム『SOUND SPIRIT』から"とめない歩み"のミュージックビデオが公開となった。

アルバムとしては『風光る』から2年半振りとなる最新アルバムはブレずに歌い、鳴らし続けるLIBROの言葉と音が詰まった作品。Far East Skate Network / LIBEの森田貴宏が監督を務めた"とめない歩み"のミュージックビデオは光が印象的なものとなっている。

本作にはEVISBEATSをはじめ、MEGA-G、サイプレス上野も参加している。

Info

アーティスト : LIBRO (リブロ)
タイトル : SOUND SPIRIT (サウンドスピリット)
レーベル : AMPED MUSIC
発売日 : 2018年12月26日(水)
フォーマット : CD(歌詞カード付属)/DIGITAL
品番 : AMPED-009
税抜価格 : \2,593
バーコード : 4526180466048

収録曲
1. Adjust
2. 空 -kuu- feat. EVISBEATS
3. スーパーヒーロー
4. 音霊 言霊 (skit)
5. 可惜夜 -atarayo-
6. Again And Again
7. ファインダーゼロ
8. ライムファクター feat. MEGA-G
9. とめない歩み
10. Gravitation (skit)
11. 人生は音楽
12. 愛してやまないエブリデイ feat. サイプレス上野
13. 朝のにおい

related

【インタビュー】LIBRO『なおらい』|素直に会える日が来るまで

LIBROが約3年ぶりのアルバム『なおらい』をリリースした。一本のミックステープのように聴くことができる本作は、前作『SOUND SPIRIT』発表後、ほどなくして制作が始まった。だがコロナウイルスの感染拡大から露わになった世界的な分断と断絶を目の当たりにして、制作と並行してその様子をゆっくり観察することにしたという。その上で自分が言えることは何か。本作にはそんな思いが散りばめられている。

LIBROがニューアルバム『なおらい』をリリース | 自身のレーベルAMPED MUSICからリリースした8作品をストリーミング配信を解禁

LIBROが3年ぶりとなるニューアルバム『なおらい』を本日9/8(水)にリリースした。

LIBROが3年振りのニューアルバム『なおらい』をリリース決定|収録曲“シナプス feat. 句潤, MU-TON”のMVを公開

LIBROが前作『SOUND SPIRIT』から約3年ぶりのニューアルバム『なおらい』を9月8日(水)にリリースする。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。