KID FRESINO ài qíng Release Tour大阪公演が延期 | 本人がインフルエンザのため

KID FRESINOが1/18(金)に大阪・梅田TRADで開催予定だったài qíng Release Tour大阪公演の開催が延期となった。

これはKID FRESINO本人がインフルエンザに感染したためで、延期に伴う振替公演を予定しており、振替日程などは後日改めて発表される。購入済みのチケットは延期公演にそのまま有効となり、払い戻しを希望する方もチケットが必要となるので、払い戻し方法が発表されるまで同じく保管が必須となる。

なお、1/25の東京公演、2/1の福岡公演は予定通り開催する。

 

 

related

KID FRESINOがカネコアヤノを迎えた上半期の重要曲となる新曲"Cats & Dogs"をリリースしミュージックビデオを公開

KID FRESINOが自身名義としては1年半ぶりとなる新曲"Cats & Dogs"を本日リリースし、ミュージックビデオを公開した。

Aru-2がフルアルバム『Little Heaven』を6月にリリース | KID FRESINOとCampanellaを客演に迎えた"Go Away"を先行リリース

驚異のペースでリリースを続け、数々のコラボレーション作品を作り出してきたビートメイカーでボーカリストとしての才能も開花したAru-2が、フルアルバム『Little Heaven』をDOGEAR RECORDSとAWDR/LR2(SPACE SHOWER MUSIC)より6月にリリースすることが決定し...

Yasei CollectiveがKID FRESINOと黒田卓也をフィーチャーした新曲"Liquid"をリリース

ジャズ、ロック、ファンク、エレクトロニックなどを自在に横断する日本屈指のインストバンドYasei Collectiveが、バンド結成10 周年を記念したアニバーサリーシングルの第2弾を3/27(金)にリリースする。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。