開催予定だったKYLEの来日公演が中止

明日、1/10(木)に東京・渋谷ストリームホールで開催予定だったKYLEの来日公演が開催中止となったと主催者のLive Nation Japanが発表した。これはKYLE側が公演開催に必要な公的書類を紛失したことによるもので、公演実施にむけ各所への協議・交渉を試みましたが調整が困難な状況の為、止むを得ず中止となってしまった。

購入済みのチケットについては、購入したプレイガイドで1/10(木)~1/31(木)の期間に払い戻し対応される。既に発券済みの場合は払い戻しの際にチケット本体が必要、購⼊先によって払い戻し方法が異なるため詳細は以下のウェブサイトを確認してほしい。

http://po.st/kyletokyo

Info

お問い合わせ:info@livenation.co.jp

related

KYLEの初来日公演が1/10に日程変更

来年1/21(月)に東京・渋谷のSTREAM HALLで初来日公演を開催する予定だったKYLEだが、アーティスト都合により日程変更されることになった。

西海岸の注目ラッパーKYLEの初来日公演が開催

カリフォルニア州ベンチュラ出身のラッパーで、役者としての顔を持つKYLEの初来日公演が来年1/21(月)に東京・渋谷のSTREAM HALLで開催されることになった。

【特集】XXL Freshman 2017に選出されたラッパーたち pt.1

6/13に今年のXXL Freshmanが発表された。2016年は若干東よりな選出のイメージもあったが、2017年はAmine(オレゴン)Ugly God(ヒューストン)など地域的にはバランスの取れた選出となっているようだ。 SNSではすでに選考基準への不満も出ているが、そこ含めてのFreshmanだといえるだろう。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。