仙人掌のアルバム『BOY MEETS WORLD』のリミックスプロジェクトからRLPによる"WORLD FULL OF SADNESS"リミックスが公開

仙人掌が6月にリリースしたアルバム『BOY MEETS WORLD』の楽曲を先鋭的なビートメイカーたちがリミックスするプロジェクトの第9弾としてRLPによる"WORLD FULL OF SADNESS"のリミックスが公開となった。

韓国のシンガーSOGUMMのスイートなボーカルと、仙人掌の力強いラップの対比が印象的な楽曲を、RLPが彼らしい空間を巧みに使った心地よいリミックスに仕上げている。

RELATED

仙人掌が昨年リリースしたEP『Word From...』がアナログ化

仙人掌がファースト・アルバム『Voice』の前後に制作された楽曲をコンパイルしたEP『Word From...』が、アナログ化され7月下旬に発売されることになった。

仙人掌のJJJとのコラボ曲“Darlin'”のNARISKによるリミックスが公開

仙人掌が昨年リリースした2ndアルバム『BOY MEETS WORLD』に収録され話題となったJJJとのコラボ曲、“Darlin'”のNARISKによるリミックスが公開となった。

恵比寿BATICAの8周年記念パーティー『TV』にJJJや仙人掌、BASI、in-dなどが出演

8周年を迎えた恵比寿BATICAのアニバーサリーパーティーシリーズの一環として、『TV』が4/22(月)に開催される。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。