WONKのドラマーの荒田洸が初のソロ作品を12月にリリース

WONKのリーダーでドラマーの荒田洸が、初のソロ作品『Persona.』を、12/12(水)にリリースする。

自身初となるヴォーカルも務めた本作は、スウィートで深みのある歌声でアンビエントR&Bを展開。楽曲にはジャズ界を牽引するギタリストの井上智をはじめ、越智俊介や唾奇などとの客演でも知られるシンガーkiki vivi lily、レーベルメイトの安藤康平などが参加している。

また本日から、先行シングルとして収録曲から"Silent Heart"がリリースされている。

Info

『Persona.』

【トラックリスト】
01: Silent Heart
02: Apartment
03: Hypnotic Mess
04: Flood & Edge
05: Moon River

【作品情報】
販売価格:¥1,500 (+tax)
発売日:2018年12月12日(水)
発売元 : epistroph株式会社
レーベル : EPISTROPH
商品コード:EPST-015

「Silent Heart」

[演奏者クレジット]
Guitar: Sho Ogawa
Bass: Shunsuke Ochi
Rhodes, Hammond: Jun Miyakawa

[Linkcore リンク]
https://linkco.re/qsdA7rH4

RELATED

WONKが韓国の人気ラッパーBewhYとのコラボ曲"Skyward"をリリース

WONKが韓国を代表するラッパーの一人であるBewhYとのコラボ曲"Skyward"を、10/30(水)にリリースする。

荒田洸(WONK)が最近見つけた5曲 | あの人の「今」を聴く #6

カルチャーシーンを彩る様々なゲストを招き、最近の実生活の中で出会った音楽を訊いていく本企画。単に新しい音楽に触れるだけでなく、音楽というものを通して、新たな考えや、今に流れるシーンを幅広く捉えることができるはずだ。

WONKとR&Bレジェンド久保田利伸のコラボ曲"Life Like This"が9月にリリース

WONKとR&Bレジェンド久保田利伸による初のコラボ曲"Life Like This"が、9/4(水)にリリースされる。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。