台湾の注目バンドDeca Joinsが瀬戸かほとミツメの須田洋次郎が出演した"Go Slow"のミュージックビデオを公開

2013年に台北を拠点に結成された4人組バンドDeca Joins。オルタナティヴ・ロックからジャズ・フュージョンまでを感じさせるセンスと確かなスキルで本国や中国のビッグフェスにも出演するなど瞬く間に人気バンドの仲間入りを果たした。

日本でも小袋成彬がラジオでピックするなど話題となっている彼らが、翻刻でリリースした1stアルバムに続くEP『Go Slow』を12月にリリース、タイトル曲のミュージックビデオを公開した。

関山雄太が制作したミュージックビデオは、女優の瀬戸かほとミツメのドラマーの須田洋次郎が出演した、楽曲のムードを反映した内容になっている。

Info

Go Slow
by Deca Joins
Release Date: 2018.12.05
Formats: / TSSO-1043
with Lyric Card(歌詞カード付属)
日本盤のみボーナストラック1曲収録(全6曲収録)
TRACK LIST
Somewhere
海浪(Wave)
眼睛里(In Eyes)
夜間獨白(Night Monologue)
Go Slow
一去不回來(Never Coming Back)
(※6. 日本盤のみのボーナストラック)

related

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。