VaVaが新曲"Make It"のミュージックビデオを公開

今年は精力的に新曲をリリースし、8月にEP『Virtual』をリリースしたVaVa。まだまだその勢いは止まらないようで、新曲"Make It"のミュージックビデオを公開した。

これまで自身のビートで楽曲を制作してきたVavaだが、今回はNodenとJoe HanによるプロデューサーユニットMixtape Seoulによるビートを使用している。スムースでフラットだが、どこかキラキラとしたハウシーなビートの上で、VaVaらしいフロウとキャッチーなフックの連呼が印象的な楽曲となっている。

リリースペースが止まらないVaVaだが、次なる動きはどうなるだろうか、ますます注目が集まる。

RELATED

VaVaの最新作『ENTER DA 凍京®』の「CHOPPED & SCREWED VER.」がリリース | ワンマンではカセット販売も決定

VaVaとウクライナのPhonkプロデューサーRoland Jonesによる5曲入りのコラボEP『ENTER DA 凍京®』が、『ENTER DA 凍京® (CHOPPED & SCREWED)』として8/27(水)に新たに配信リリースされる。

VaVaがウクライナのPhonkプロデューサーRoland JonesとのコラボEP『ENTER DA 凍京®』をリリース

VaVaが2年ぶりとなるEP『ENTER DA 凍京®︎』を明日6/18(水)にリリースする。

VaVa、swetty、lil soft tennisの3マンライブがWWW Xで開催

VaVa、swetty、lil soft tennisによる3マンライブが4/3(木)に渋谷 WWW Xで開催される。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。