ワンマンライヴを成功させた5lackが11月にニューアルバムをリリース決定

昨日赤坂 BLITZでのワンマンライヴを成功させた5lackが、ニューアルバムをリリースすると発表した。

昨日のライヴでは新曲も披露したという5lackにとって、約3年半ぶりとなるニューアルバムは、11/21(水)に自身のレーベル高田音楽制作事務所からリリース、すでにWenodなどで予約がスタートしている。

related

5lackの『Title』が2LPでリリース決定

5lackが今年4月に発表した最新アルバム『Title』が2LPでリリースされることになった。

PSGのGAPPERが初のソロアルバム『明日が迎えに来ル迄』を8月にリリース | 5lack、Daichi Yamamotoも参加

PUNPEE、5lackと共にPSGのメンバーとしても活動するGAPPERが、ソロアルバム『明日が迎えに来ル迄』を8/4(水)にリリースする。

KOHH、KID FRESINO、5lackなどが出演するイベント『BADASSVIBES X』が千葉で開催

8/15(日)に千葉・長生郡のロングウッドステーションで『BADASSVIBES X』が開催される。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。