沖縄でD.A.N.のワンマンライブが開催決定

来年1/26(土)に、沖縄・那覇OutputでD.A.N.のワンマンライブが開催される。

今回招聘するイベント『SWEET LEAF』はこれまでにMOODMAN、COMPUMA、1-DRINKなどを招聘しクラブパーティーを開催しており、今回はクラブミュージックシーンやバンドシーンから支持されているD.A.N.の待望の公演となる。

セカンドアルバム『Sonatine』をリリースし、アジア4ヶ国を含む17公演のツアーも開催し勢いに乗るD.A.N.の今を見ることができる。

Info

イベント名:SWEET LEAF
⽇程:2019年1⽉26⽇(⼟)
会場:那覇Output
【OPEN/START】18:30/19:00
【ADV./DOOR】¥3,500/¥4,000(税込/ドリン
ク代別/オールスタンディング)
【LINE UP】D.A.N.
【TICKET】前売りプレイガイド
イープラス
ローソン(Lコード:84360)

RELATED

D. A. N.がワンマンツアーを前に新曲"Aechmea"を緊急リリース

D.A.N.が今週10/18(金)の静岡・浜松の窓枠からスタートする全国ツアーを前に新曲"Aechmea"をリリースする。

D.A.N.が新曲"Elephant"を配信限定でリリース

D.A.N.が6月のツアーで会場限定で販売したニューシングルから、"Elephant"を本日配信でリリースした。8/4に配信リリースした"Bend"に続き、今月2曲目となる新曲。

D.A.N.が5人編成での『PERMANENT』ツアーを全国9都市で開催

D.A.N.は、サポート・ミュージシャンを迎えて開催した、6月の東名阪ツアーを成功に終え、再びサポート2名を招き5人編成で巡る、国内9都市の全国ツアーが決定した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。