TENG GANG STARRのkamuiのソロ作からQNとJin Doggをフィーチャーした“Soerdake”のビデオが公開

TENG GANG STARRのメンバーであるkamuiが、グループのデビュー作と並行して9/19(水)にリリースするソロ作『Cramfree.90』。

同作からQNとJin Doggを客演に迎えたリード曲“Soerdake”のMVが公開された。

荒れたがれきの中でラップする三人のリリックは、ポジティブな姿勢と世の中への痛烈なメッセージが同居、クールなムードで歌っている。

なおTENG GANG STARRのアルバム『ICON』は、9/5(水)にリリースとなる。

Info

kamui 「Cramfree.90」
2018.9.19(WED) ON SALE!!
Manhattan Records → https://goo.gl/xuyG3X

Track List
1. Intro
2. Caterpillar
3. 同じ日
4. skit
5. Gift
6. Soredake feat.QN & Jin Dogg
7. Flyaway
8. Eazyyy
9. Aida
10. 15
11. Wake Me Up
12. 濡れた光
13. Free
14. Find Me

RELATED

Kamuiが最新作『RAFRAGE』をリリース

ラッパー・プロデューサーのKamuiが、最新アルバム『RAFRAGE』を昨日11/21(火)にリリースした。

Kamuiのアルバム『YC2.5』が来月リリース | 荘子it、ゆるふわギャング、Mondo Grosso、ピーナッツくんなどが参加

ラッパー/プロデューサーのKamuiによるアルバム『YC2』のデラックス版『YC2.5』が8月にリリースされることが決定した。

【対談】Kamui × 荘子it(Dos Monos)| 侵入者による対話

Kamuiと荘子itは出会うべくして出会ったふたりの才能と言えよう。両者ともにラッパーであり、自らビートも作り、そして鋭く現代的な批評精神を持ったヒップホップのアーティストだ。そんなふたりが初めて共作した“BAD Feeling”のビートはG4CH4が制作、ミックスはIllicit Tsuboiが手掛けた。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。