MANONがNormcore Boyzとのコラボ曲"2 LIVE IN A REAL WORLD"のミュージックビデオを公開

デビュー・アルバム『TEENAGE DIARY』のリリースパーティーを今週水曜日に渋谷club asiaで開催するMANONが、アルバムの収録曲"2 LIVE IN A REAL WORLD"に当日のオープニングアクトとしてもアナウンスされているNormcore Boyzが参加したリミックスのミュージックビデオを公開した。

ミュージックビデオは、海外ドラマや映画の世界とリアルを重ね合わせ、少女というオリジナル・バージョンのテーマを引き継ぎつつ、MANONとほぼ同世代の彼らのエピソードが加えられた青春群像劇ともいえる内容となっている。ミュージックビデオはこれまでもNormcore BoyzやWeny Dacilloなどのビデオを手がけてきたKen Harakiの手によるもの。

Info

MANON - TEENAGE DIARY Release Party
2018年8月29日 (wed)
at club asia (shibuya)
Open 19:00
Door 2,500円(ドリンク代別)
※CD封入のインビテーションで500円割引。MANONのinstagramフォローでさらに500円割引。

RELATED

XLARGEとSEGAのコラボレーションを記念してWATAPACHIとNormcore Boyzのコラボ曲"BURN"のミュージックビデオが公開

今年1月には人気キャラSONIC THE HEDGEHOGとのコラボレーションを行ったXLARGEとSEGAが、また新たなコラボレーションを発表した。

MANONがLEXをフィーチャーしKMがプロデュースした新曲"AIR KISSING"をリリース

Normcore Boyzとの共演曲"2 LIVE IN A REAL WORLD"をリリース以降、Sleet MageやYuckleなど新世代の気鋭アーティストとの共演が続くMANONが、今度はLEXをフィーチャーした新曲"AIR KISSING"をリリースすると発表した。

Normcore BoyzやHideyoshi、Weny Dacilloなどを擁するTOKYO YOUNG VISIONによるパーティーが開催

5/6(月・祝)に東京・渋谷HarlemでTOKYO YOUNG VISIONによる主催パーティーが開催される。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。