ミツメが『Tour Esper 2018』の東京公演の模様を収録したライブCDをリリース

ミツメが今年1月より日本全国10ヶ所とバンコク、上海で開催してきた『Tour Esper 2018』。その最終公演である4/25に開催されたマイナビBLITZ赤坂でのライブの模様がライブCD『mitsume archives 02』としてリリースされる。

当日演奏された楽曲18曲が収録されており、トータル70分のボリュームに。これまでリリースされてきたmitsume archivesアーカイブシリーズはライブ会場やウェブストアでのみ販売されてきたが、今回はJET SETと、ココナッツディスクでの取扱いも行われる。

店頭での発売は7/12(木)、ミツメのライブでは8/4(土)の公演より開始、本日15:00よりJET SETとミツメストアではプレオーダーが開始となった。発売日当日の7/12(木)は、ココナッツディスク吉祥寺店で21時よりミニライブも。

Info

jacket

ミツメ『mitsume archives 02』
2018.7.12 Release
CD
価格 2300円+税
品番:mitsumea-02
収録曲
01.コース
02.あこがれ
03.20
04.停滞夜
05.ブルーハワイ
06.オブジェ
07.青い月
08.うつろ
09.会話
10.きまぐれ女
11.Chorus
12.Fly me to the mars
13.Disco
14.天気予報
15.cider cider
16.忘れる
17.煙突
18.エスパー

RELATED

STUTSやミツメ、くるり、細野晴臣などのアーティストグッズを手がけるGungPangによるイベントが渋谷 PARCOで開催

渋谷 PARCOの3周年記念イベントの一環として、12/4(日)に『GungPang 祭』が開催される。

DYGLとミツメの2マンが東名阪で開催

DYGLとミツメによるツーマンライブツアーが、3/27(日)に東京・恵比寿 ザ・ガーデンホール、4/4(月)に名古屋・クラブクアトロ、4/5(火)に大阪・BIGCATで開催される。

ミツメが初のライブ音源集『''mitsume archives'' best』をリリース

ミツメが初のライブ音源集『''mitsume archives'' best』を配信リリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。