Tom MischがNPRの人気企画『Tiny Desk Concert』に登場

アルバム『Geography』が大きな話題となっているサウスロンドンの新鋭Tom Mischが、NPRの人気企画『Tiny Desk Concert』に登場し、3曲をパフォーマンスした。

自らもギターを持ち、サックスやシンセなどのバンドメンバーと共にパフォーマンスを行っているTom Mischは、アルバムから軽快なグルーヴが心地いい""It Runs Through Me"をパフォーマンス。彼らしい気が利いた洒脱なギタープレイとサックスのソロが見せ場となっている。

続けてEP『Reverie』から"I Wish"をプレイし、その後再び『Geography』からノスタルジックなメロディーと彼の甘い歌声が魅力的な"Movie"をパフォーマンスしている。

 

SUMMER SONICに出演するTom Misch、その予習にぜひチェックしてみては?

RELATED

延期となっていたTom Mischの『スッキリ』出演日が6/11に決定

GREENROOM FESTIVAL‘19に出演し、東京と大阪で行われた単独公演も両日ソールドアウトとなるなど、初のジャパンツアーを大成功させたTom Misch。

【ライヴレポート】Tom Misch | 超満員の観客を多幸感で包み込んだ東京公演

前夜、横浜・赤レンガ倉庫でのGREENROOM FESTIVAL’19の2日間の大トリを務めたTom Misch。その24時間後、彼は新木場STUDIO COASTの舞台に立っていた。ギッシリ埋まった会場の熱気がすさまじい。そして当のTomはじつにナチュラルに唄い、高い集中力でパフォーマンスをくり広...

Tom Mischが来週『スッキリ』に生出演 | 世界初のTV番組でのライヴパフォーマンスを披露

今週末『GREENROOM FESTIVAL’19』に出演し、来週には超待望の単独公演も控えるTom Mischが、5/28(火)に日本テレビ系の情報番組『スッキリ』に生出演する。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。