5lackがFUJI ROCK FESTIVAL '18に出演決定

先日、恵比寿LIQUIDROOMでのワンマンライブを成功させた5lackが、FUJI ROCK FESTIVAL '18に出演することが発表された。

ワンマンライブの最後にも5lack本人の口からFUJI ROCK出演はアナウンスされていたが、本日正式にアナウンスされた。

5lackにとってFUJI ROCKは、2010年にPSGとして出演して以来となるが、昨年は実兄のPUNPEEのステージにゲストで参加している。

本日あわせてceroなどの出演も発表された。

http://www.fujirockfestival.com

今年のFUJI ROCKは7/27~7/29まで開催される。

RELATED

『FUJI ROCK FESTIVAL '20』が今年は8月に開催決定

毎年7月末に開催されてきた『FUJI ROCK FESTIVAL』が、今年は8/21(金)から8/23(日)に開催されることになった。

ISSUGIが待望のニューアルバム『GEMZ』を12月にリリース | 5lack、仙人掌、Mr.PUGなどが参加しバンドで制作した楽曲も収録

ソロとしての活動はもちろん、ビートメイカー/DJ名義の16FLIP、MONJU、SICK TEAM、DOWN NORTH CAMPのメンバーとして精力的すぎるほどの活動を行うISSUGI。

BudaMunkが5lackとCavalierを迎えた人気曲が新リミックスを収録し7インチ化

BudaMunkが2018年にリリースしたアルバム『Movin' Scent』に収録されていた人気曲"Had To Do It feat. Cavalier & 5lack"が新たなリミックスを収録し、7インチでリリースされることになった。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。