NYの実力派ラッパーSkyzooがマンハッタンレコードでインストアライブを開催

NYのラッパーSkyzooは、DJ Premierや2015年に惜しくもこの世を去ったSean Priceなどのレジェンドから、Westside GunnやApollo Brownなど現在のアンダーグラウンドシーンで評価の高いラッパーとも共演をこなしてきた。

実力派としてヘッズを虜にしてきたSkyzooが、2/26に東京・渋谷のマンハッタンレコードでインストアライブを開催する。

今回のライブはフリーエントランスで開催され、Skyzooのライブをフリーで観覧できるめったにないチャンスとなる。さらに当日はレアなミックス・テープ・アルバムを含むSkyzoo関連商品を購入した方のみサイン会に参加する事もできる。

詳しくはマンハッタンレコードのオフィシャルホームページに掲載中だ。

Info

skyzoo_180226_sns

SKYZOO INSTORE LIVE!!
2018/2/26 (mon)20:00-
詳細ページ⇒(https://goo.gl/Gk6gdc

■開始時間 - 20:00スタート
■開催場所 - マンハッタンレコード 渋谷店
■参加方法 - 観覧自由

関連商品(店頭/通販)でご購入頂きますと当日サイン会に参加できます。
(購入時にお渡しします「特典引換券」ご持参ください。)

RELATED

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。