Lil Uzi Vertが一緒にショッピングをしたKanye Westの家族思いな姿勢に感銘を受けたと明かす

先週日曜、グラミー賞のレッドカーペットに現れたLil Uzi Vert。ほかのアーティストがドレスやスーツで決めているなか、Lil Uziはハイファッションに身を包み、観客の目を引き付けた。

そんなLil UziにMTVがインタビューを行った。最近、ニューヨークで一緒にショッピングをしたというKanye Westについてとその時の状況が語られた。

Lil Uziは、自身のインスタグラムでKanyeとのショッピングの一場面を投稿していた。インタビューアーがそれに関して質問すると、「Kanyeは自分のことなんで気にしない。Kanyeは全て家族のためにショッピングしていた」と家族思いな一面を語り、Kanyeの「俺は着飾らなくていい。これからは、家族を着飾らせる」という発言に感銘を受けたと明かした。Lil Uziはこの発言に衝撃を受けたらしく、「その瞬間に気付いたんだ。俺も家族全員を着飾らせてやろうと」と明かした。

同インタビューでは、このほかにもDJ Dramaや、噂されているMarilyn Mansonとの共演についても語られている。インタビューの全容は以下のYoutubeから見ることができる。

RELATED

Kanye Westが自身の教会を設立か?

Coachellaでの圧巻のライブパフォーマンスが記憶にも新しいKanye Westだが、そんな彼が自身の教会を設立するのではないかと、今週発売されたPeople誌にて伝えられている。

Lil Uzi Vertの新曲“That’s A Rack”のミュージックビデオが公開

今月半ばにリリースされたLil Uzi Vertの新曲の一つである“That’s A Rack”のMVが公開された。

Kanye WestがCoachellaの「Sunday Service」セットで新曲“Water”を披露

アメリカで現在開催されているCoachella 2019。その中で今日行われたKanye Westの「Sunday Service」セットでのライブが大きな話題を呼んでいる。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。