Lil Uzi Vertが一緒にショッピングをしたKanye Westの家族思いな姿勢に感銘を受けたと明かす

先週日曜、グラミー賞のレッドカーペットに現れたLil Uzi Vert。ほかのアーティストがドレスやスーツで決めているなか、Lil Uziはハイファッションに身を包み、観客の目を引き付けた。

そんなLil UziにMTVがインタビューを行った。最近、ニューヨークで一緒にショッピングをしたというKanye Westについてとその時の状況が語られた。

Lil Uziは、自身のインスタグラムでKanyeとのショッピングの一場面を投稿していた。インタビューアーがそれに関して質問すると、「Kanyeは自分のことなんで気にしない。Kanyeは全て家族のためにショッピングしていた」と家族思いな一面を語り、Kanyeの「俺は着飾らなくていい。これからは、家族を着飾らせる」という発言に感銘を受けたと明かした。Lil Uziはこの発言に衝撃を受けたらしく、「その瞬間に気付いたんだ。俺も家族全員を着飾らせてやろうと」と明かした。

同インタビューでは、このほかにもDJ Dramaや、噂されているMarilyn Mansonとの共演についても語られている。インタビューの全容は以下のYoutubeから見ることができる。

RELATED

DJ PremierがLil Uzi Vertが“Mass Appeal”のビートでのフリースタイルを拒否したことについて語る

DJ Premierと故Guruによる伝説的ヒップホップデュオGang Starr。先日、突如として約16年ぶりとなるニューアルバム『One of the Best Yet』をリリースし、各所で話題を呼んでいる中、DJ PremierがGeniusの『For The Record』に登場。リードシングル“Family and Loyalty”の制作などについて語っている。

Kim KardashianがKanye Westに文句を言われたことでMet Galaの衣装から偽物の乳首を外したことを明かす

先日、Kanye WestがMet Galaに出席した際に妻のKim Kardashianに「服がセクシーすぎる」と文句をつけていたことが報じられた。今回、Kim Kardashianが自身の口からその一件について語り話題を呼んでいる。

Kanye Westがトークショーで「2024年の大統領選に出馬する」と発言した際に笑った観客に対し「何がおかしいんだ」と凄む

先月末にニューアルバム『JESUS IS KING』をリリースし大きな話題を呼んだKanye West。以前より大統領選への出馬に意欲を示していたことでも知られる彼が、改めて政治への進出に真剣な気持ちであることを強調したようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。