漢 a.k.a. GAMIの5年半ぶりのニューアルバム『ヒップホップ・ドリーム』が2/21にリリース決定

鎖GROUPを主宰し、フリースタイルMCバトルKING OF KINGSのオーガナイズやFRESH!の人気番組『漢たちとおさんぽ』など、多岐にわたる活動を繰り広げる漢 a.k.a. GAMIの5年半ぶりとなるニューアルバム『ヒップホップ・ドリーム』が、2/21にリリースされる。

来月リリースされる新作『ヒップホップ・ドリーム』は、10曲程度を収録するということしか、まだ詳細が判明していない。昨年はSALUへの客演などで圧倒的な存在感をみせた漢 a.k.a. GAMIが、混沌とする日本のラップシーンにどのような一手を放ってくるか注目が集まる。

Info

ARTIST : 漢 a.k.a. GAMI (カン・エーケーエー・ガミ)
TITLE : ヒップホップ・ドリーム
LABEL : 鎖GROUP
発売日 : 2018年02月21日(水)
CAT NO. : 9SRI-010
FORMAT : CD
税抜価格 : 2,500円
バーコード : 4526180439288

収録曲
全10曲前後収録予定

related

漢 a.k.a. GAMIがラッパーとしての再起を図る新曲"Start Over Again"をリリースしミュージックビデオも公開

5月に大麻取締法違反容疑で逮捕された漢 a.k.a. GAMIが、ラッパーとしての再起を図る新曲"Start Over Again"を本日6/26(金)にリリースし、ミュージックビデオを公開した。

RYKEYの幻の3rdアルバムが遂に解禁 | 田代まさし、SALU、漢 a.k.a. GAMIなどが参加

昨年11月にEP『CHANGE THE WORLD』をリリースして、約1年間の空白期間から復活を遂げたRYKEY。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。