ナツ・サマーがトレードマークのレゲエビートをフィーチャーした新曲を12月にリリース

流線形のクニモンド瀧口の全面プロデュースによるファースト・アルバム『Hello, future day』が話題となっているナツ・サマーが、12月に新曲"クールダウンして"をリリースする。

昨年の2nd EP『トロピカル・ウィンター』に続いて冬にリリースするニュー・シングルは、再びトレードマークであるレゲエビートをフィーチャーしたクニモンド瀧口がプロデュースしたトラックとなっている。

タイトルどおりクールで切ないメロウネスで新境地を開拓した同曲と、アルバム収録曲"TA・RI・NA・I"のフロアライクな別ヴァージョンを収録した2曲入りシングルは、12月に7インチレコードでリリースされる。

Info

p7_6225_ナツサマー_7inchペラ_表

ナツ・サマー/クールダウンして
2017.12.6 in stores
P7-6225
¥1,800+tax
★7inchレコード
★完全初回限定プレス

~収録曲~
A1. クールダウンして
B1. TA・RI・NA・I -Urban City Mix-

※デジタル配信も同時スタート!

 

RELATED

ナツ・サマーがクニモンド瀧口プロデュースのファーストアルバム『Hello, future day』をリリース

クニモンド瀧口(流線形)プロデュースで、2016年にEP『夏・NATSU・夏』でdビューしたナツ・サマーが、ファーストアルバム『Hello, future day』を7/5にリリースする。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。