女性がIamsu!とJay Antから性的暴行を受けたとして告発文を公開

ラッパーのIamsu! とJay Antに対して性的暴行の疑いがかけられている。11月9日に公開されたGoogle Docの文書には、匿名の女性によるIamsu! とJay Antによるレイプ被害についてが書かれている。

文書によると、2013年8月にラスヴェガスにて行われたファッションコンベンションイベント、Magicにて彼女は暴行を受けたという。

女性によると、Iamsu! とJay Ant(女性とは中学からの知り合いであった)と共にハングアウトしている際に、Iamsu!は彼女の服を引き裂くとシャワールームの隅に押し込もうとしたという。

「みんながいる前で、Iamsu!は私のチューブトップを脱がし、パンツを下ろしシャワールームの隅に押し込もうとしたの。私は座ったまま、"何が起こっているの? 彼はここにいる人たちが見えてないの?Noと言ってる人に対して彼がやってることがこの人たちには見えてるの?"って感じだった。そのとき私は身の安全が本当に心配で、ここから逃げ出さなきゃって思った。私は飛び出して服を取り戻した。」

逃げ出そうとしたものの、女性によるとIamsu!は彼女を追ってきて再び襲ってきたという。「私がNoと言っているのに彼は引っ張るのをやめず、チューブトップやパンツをまた脱がせ、私を持ち上げベッドに無理やり連れて言った。私は自分の無力さを感じた。その時までは、酔って力もうまく入らないまま抵抗をしていたけど自分より6フィートも高いあの男は自分がラッパーだからという理由で他人の体を自分のために使う権利があると思っていたの。」と彼女は綴る。

この後、彼女はJay Antが男の集団を前に自分を犯していたことも覚えていると主張している。翌朝午前8時に目を覚まし彼女は部屋を出ると、「あなた大丈夫?JayとSuが狂ってあなたをレイプしたって言ってると聞いたけど?」というメッセージが友人から送られていたという。

また、2年後女性はレストランでIamsu!にたまたま遭遇し、彼に電話番号を聞いたと女性は話している。その後、彼女によると彼に電話し暴行に対して追及すると、Iamsu!は「どれだけ多くの女が俺にレイプされたと言ってきたかわかってるか?」と言い無視をしたという。

Faderでの声明によれば、Iamsu! とJay Antはこの主張を否定している。「すべての供述は事実ではない」とSuは話し、Antは「このような性的な関係を彼女ともったことは一度もない。」と書いている。

RELATED

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。