宮本彩菜とLISACHRISによるユニットPiscesの"Dareimo"のミュージックビデオ

気まぐれなリリースを続ける宮本彩菜とLISACHRISによるユニットPiscesが、最新楽曲"Dareimo"のミュージックビデオを公開した。

"Onomatopee"同様にHavit artが制作し、Piscesが編集などを手がけているこのビデオは、前作にも登場している男女6人を中心に、ドラマのようなストーリーが展開していっている模様だ。

また事前予告として公開されていた動画には、オフィシャルホームページにて確認できる8bit風キャラクターのパイシーちゃんも登場している。どうやらパイシーちゃんステッカーも存在するようで、ファンの間では話題となっている。

related

宮本彩菜とLISACHRISによるユニットPiscesが本格始動 | "Onomatopee"のミュージックビデオを公開

これまでにもYoutubeやSoundCloudで不定期に楽曲を公開し、早耳なリスナーなどの間では話題になっていた、宮本彩菜とLISACHRISによる魚座に生を受けた神秘的なデュオPisces(パイシーズ)が本格始動する。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。