music
シンガーのSZAがTame ImpalaとMark Ronsonと共同でアルバムを制作中
シンガーのSZAが現在、Tame ImpalaとMark Ronsonと共同でアルバムを作っていると明かした。
今年ニューアルバム『Ctrl』をリリースしたTDE (Top Dawg Entertainment)所属のシンガー、SZAは現在Tame ImpalaのフロントマンKevin Parkerと、Mark Ronsonとアルバムを制作していると『The Los Angeles Times』のインタビューで発言した。
インタビューで影響を受けた音楽ジャンルについて話している最中にこの情報は明かされた。「Stevie Nicksを聞く。クラシックなジャズも好き。フォークも好き。ラップも好き。今はTame ImpalaとMark Ronsonとアルバムを作っているの」と彼女は語った。
6月にNYで開催された音楽フェス『Governors Ball』ではKevin ParkerとMark RonsonがコラボしDJを披露。SZAが歌う未発表の曲を演奏した。Mark Ronsonは『Stereogram』の記事で、『Governors Ball』で披露したSZAが歌う新曲は「Tame Impalaのフロントマン(Kevin Parker)と共同で作った8曲のうちの1曲。残りの曲にはまだボーカルがついていない」と語った。
現在そのプロジェクトでSZAの歌が入っているのはまだ1曲だけということであり、今後あと何曲SZAがボーカルを務めるのかは不明である。
音楽フェス『Governors Ball』でKevin ParkerとMark Ronsonが新曲を披露している様子。