Stretch Armstrongをゲストに迎え、DJ KENSEIやBOBBY BELLWOOD BANDなどが出演するパーティーが開催

90年代からDJとして活躍を続ける、NYのヒップホップシーンの重要人物Stretch Armstrongをゲストに迎えたパーティー『Tokyo Mild Foundation』が、9/30に東京・青山蜂で開催される。

当日はStretch Armstrongに加え、DJ KENSEIやBOBBY BELLWOOD BAND、桑田つとむなどもDJプレイを披露する。ラジオDJとしての活動はすべてストップして、クラブでのDJと自身のレーベルのアーティストのマネジメントに専念しているStretch。今でももちろんヒップホップに対する愛は変わらずに、古いものや新しいものを垣根なくプレイするというStretchはどんなパフォーマンスをみせてくれるのか?

Info

tmf-1_170930-02

tmf-2_170930-07

 

related

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。