KANDYTOWNのMIKIがMUDとDianをフィーチャーした晩夏の1曲をリリース

KANDYTOWNのビートメイカーのMIKIがMUDとDianをフィーチャーしたサマーチューン"End of Summer ft. MUD,Dian"をリリースした。

心地よい夏の夕暮れを連想させるギターのリフに、808のビートを刻んだトラックの上で、MUD, Dianを迎えた、哀愁漂うクールなサマーソングとなっている。

MIKI

晩夏を感じさせるジャケットはこのシングルのためにMIKI自身が描き下ろしたものだ。

Info

MIKI

【LIVE INFORMATION】
イベント名:『InterFM897 Tokyo Scene LIVE』
日程:10月4日(水)
会場:渋谷WWW X
出演:KANDYTOWN / DATS / WONK
チケット: http://eplus.jp/tsl1004/

RELATED

KANDYTOWNが映像作品『LAST LIVE at NIPPON BUDOKAN』を来年2月14日に発売

KANDYTOWNが2023年3月8日(水)に開催した日本武道館公演『LAST LIVE』。この模様を収めた待望の映像作品(Blu-ray)が2024年2月14日(水)に発売決定となった。

MUDの2ndアルバム『MAKE U DIRTY 2』のレコードやCD、カセットが限定リリース

MUDがリリースしたソロ2ndアルバム『MAKE U DIRTY 2』が、レコード、CD、カセットテープの3つのフォーマットで発売が決定した。

MUDとプロデューサーのUWTO BLNDによるダブルネームシングル"LIFE STYLE"がリリース

MUDとプロデューサーでDJのUWTO BLNDによるダブルネームシングル"LIFE STYLE"が、9/13(水)にリリースされた。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。