ヒップホップバンドBullsxxtが仙人掌もゲスト参加した1stアルバムをリリース

ラッパーのUCDを中心とする5人組ヒップホップバンドBullsxxtが、10/18にセルフタイトルの1stアルバムをリリースする。

2012年に結成されたBullsxxtは、2016年に自主盤『FIRST SHIT』を発売後、メンバーチェンジや活動休止を経て1stアルバムを完成させた。アルバム『Bullsxxt』にはゲストとしてDOWN NORTH CAMPのメンバーでMONJUの一員でもある仙人掌が参加している。

新曲も多数収録されるが、既存曲もアレンジを一新し、UCDのラップもアップデートされたものに。

発売日前後には「傷と出来事」、「Stakes」のMVを公開予定だ。

ラップ、ジャズ、プロテスト、時代は変わる。
間違いなく、今年の年間ベスト・アルバムの1枚。
野田努(ele-king編集長)

Info

品番:PCD-25240 
アーティスト名/タイトル:Bullsxxt / Bullsxxt
価格:¥2,500+税
発売日: 2017.10.18

<トラックリスト>
※曲順未定
ES / Sick Nation / Fxxin’shit / Poetical Rights / Classix / 傷と出来事 / Cet Aprés-midi / In Blue feat. 仙人掌 / Interlude / Swing / Stakes / Reality

 

RELATED

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。