【チケットプレゼント】TuxedoのBillboard Live Osakaでのライブに1組2名様をご招待

日本でも高い人気をほこるMayer HawthorneとJake Oneによるディスコ・ファンクユニットが、今夏東京と大阪のBillboard Liveに登場する。

ニューアルバムも話題のTuxedo、Billboard Liveではハッピーかつダンサブルなライブ・パフォーマンスを披露してくれることは間違い無し。

そんなTuxedoが8/22(火)にBillboard Live Osakaで行うライブの1stステージ(開場17:30 開演18:30)に、FNMNL読者1組2名様をご招待する。 応募方法はこちら 1.FNMNLのTwitterアカウントをフォローし下記の投稿をRT(締め切りは7/27)

すでに募集は締め切り済み

2.当選者のみにFNMNLのアカウントからTwitterのDMで連絡します (48時間以内に返信がない場合は辞退と認定しますのでご了承ください) 3.代表者のフルネームと連絡先電話番号をDMで返信してください ライブの詳細についてはこちら

related

Benny Singsが11月にWWW Xで来日公演を開催 | "Not Enough"のTuxedoによるリミックスも配信

オランダが生んだポップマエストロBenny Singsが、11/13(水)に東京・渋谷WWW Xで来日公演を開催する。

TuxedoのBillboard Liveでの来日公演が7月に開催

Mayer HawthorneとJake Oneによる日本でも高い人気をほこるディスコ&ファンクユニットTuxedoが7月に東京・大阪のBillboard Liveで来日公演を開催する。

【チケットプレゼント】MasegoのBillboard Liveでの東京・大阪公演に10組20名様をご招待

ジャズをベースに、最新のヒップホップや、R&Bなどを昇華した「トラップ・ハウス・ジャズ」を提唱するサックスプレイヤーでシンガーでもあるMasegoが、11月に東京・大阪のBillboard Liveに登場する。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。