島田奈美によるガラージ・クラシック"SUN SHOWER​"が初の7インチ化

寺田創一のリミックス・バージョンでも知られている、島田奈美による"SUN SHOWER​"が7インチとして初めてリリースされることになった。

今回はラグジュアリー歌謡としても再評価の高いオリジナルバージョンをA面に収録。B面にはLarry Levanによるミニマルなシンセパートとうねるベースラインに、時折、挿し込まれるイタロなロボ声が訊いているヴォーカル・ミックスを。

リリースは8/30でJET SET Online Shopにて予約受付中だ。

Info

島田奈美

島田奈美​  / 『​​SUN SHOWER​』
発売日: 201​7​年​​​8​月​3​0​​​日(​水​)
価格: ​​1,7​​00​円+税
レーベル: ​​​日本コロムビア​ / JET SET
品番: ​JS​​7S170​
形態: ​​7​"​
収録曲:​
SIDE A 1.SUN SHOWER
SIDE B 1.SUN SHOWER (Larry Levan's Vocal Mix)​

RELATED

島田奈美の楽曲を寺田創一がリミックスした名盤をDJ仕様にアップデートした12インチがリリース

ガラージクラシック"SUN SHOWER"で知られる島田奈美の楽曲を、寺田創一がノンストップ・ハウス・リミックスした1989年リリースの企画盤『MIX WAX ~NAMI NONSTOP』。

島田奈美による『もっと…ずっと…I LOVE YOU / STAY WITH ME NOW』が初のアナログ化

今もダンスフロアでかかり続ける名曲"SUN SHOWER"で知られるシンガーの島田奈美が1990年にリリースしていたアルバム『I LOVE YOU>YOU DO』から、"もっと…ずっと…I LOVE YOU"と"STAY WITH ME NOW"が7インチシングルとしてリリースされる。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。