SAINT MELO & NOBB'FLEXINによる兄弟ユニットSugar Roseの"好きにしろ"のミュージックビデオ

茨城の高萩を拠点にするSAINT MELOとNOBB'FLEXINの実の兄弟によるユニットSugar Roseが、近日リリース予定の『Sugar Rose Mixtape』から"好きにしろ"のミュージックビデオを公開した。

SAINT MELOはLil MANYとのユニットで昨年EP『NEXT?』をリリース。ゆるふわギャングも手がけるAutomaticがプロデューサーで参加した同作でも注目を集めていた。

実の弟であるNOBB'FLEXINとユニットを結成したことについて2人からコメントが届いている。

【NOBB'FLEXINコメント】 二人でやろうと思ったきっかけは 今までクルーの仲間と作っていたんですが、、 ずっと一緒にいる兄と俺にしか書けない 昔の事など、今までとは違う面を表現したかったので二人でユニットを組もうと思いました。 先行で出したMusic Video"好きにしろ"は若い奴らに対して、縛られずに好きにHIP HOPしろよって言うのを伝えたかった曲ですね。 近日リリースする『Sugar Rose Mixtape』を聴けば、どういう奴らなのかわかると思います。

【SAINT MELOコメント】 ユニット組むことになった理由は同じですね 実際住んでるところは水戸じゃなくて高萩なんですが 同じ地元で音楽やってるのは俺らしかいなくて ここにいて見てきたものを表現したくて やろうぜってなりました。 "好きにしろ"については やりたい事できてない奴のほうが多い気がするからもっと好きに自由にした方がいいと思ったので歌にしました。

なおデビューミックステープ『Suger Rose Mixtape』Mixed by DJ D-STREAMは近日リリース予定だ。

Info

SAINT MELO
Twitter/@SAINT_MELO_96

NOBB'FLEXIN
Twitter/@NOBBFLEXIN_TKG

DJ D-STREAM
Twitter/@TRILL1204

RELATED

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。