NBAファイナル第2戦終了後のキャバリアーズのロッカールームからマリファナの匂い?

NBAはファイナルの2戦目が終了、昨年同一カードで優勝を逃したゴールデンステート・ウォリアーズがクリーブランド・キャバリアーズに2連勝と、幸先の良いスタートを切っている。

2連敗を喫したキャバリアーズは、気持ちを切り替えて第3戦以降に臨みたいところだろう。2戦目終了後のキャバリアーズのロッカールームから、ある匂いがしてきたというのだ。

ベテランスポーツ記者のMike WiseがTwitterに下記のツイートを行った。

「キャブスのロッカールームから、強いマリファナの匂いがしたよ。ここはカリフォルニアだからね。2連敗の痛みを和らげるためだ」

もう1つのツイートでは「僕は誰がマリファナを吸っていたかはわからないよ。メディアの人間もいれば、選手もいたし」とWiseは選手がマリファナを吸っていたかどうかはわからないと指摘している。

さらに別の記者もロッカールームでマリファナの匂いがしていたことを認め、「ロッカールームにはいつもの3倍の人数の記者がいた。怪しげなメディアの人間もいたし、誰がマリファナを吸っていたかはわからない」とTV番組に出演した際に話している。

本当に選手が吸ったかはわからないが、Twitterでは選手が吸っていた場合、誰が吸っていたかに注目が集まっている。

キャバリアーズは3戦目以降立ち直るのだろうか、次戦以降に注目が集まる。

RELATED

NBAの75周年を祝したNIKEの最新作が登場|NIKE AIR FORCE 1 '07とNIKE BLAZER MIDがUNDEFEATED限定で発売

1946年、NBAの前身であるBAA(Basketball Association of America)が 11 チームで発足され、のちに 1949年にNBAへとなり迎えた2021〜22シーズンに、75年目のアニバーサリーを迎えるNBA。記念すべきこのシーズンをダイヤモンドアニバーサリーと称し、...

Richardsonがカリフォルニアの最も大胆な大麻企業Alien Labとコラボレーション

RichardsonがAlien Labとコラボレーションし、2021年10月30日(土)よりカプセルコレクションを発売する。 Alien Labsは、カリフォルニアの最も大胆な大麻企業の一つであり、世界的な現象としていち早く大麻文化をブランド化した企業の一つである。 本コレク...

NBAスーパースターのレブロン・ジェームス主演映画『スペース・プレイヤーズ』とBAITのコラボアイテムが日本初登場

カリフォルニア発のカルチャーショップBAITと、8月27日(金)公開の映画『スペース・プレイヤーズ』のコラボレーションアイテムが、8月20日(金)より発売となる。 『スペース・プレイヤーズ』は、1996年にマイケル・ジョーダン主演により大ヒットした映画『スペース・ジャム』の待望の続編...

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。