DiploがJustin Bieber、Young Thug、Rich the Kidとのコラボチューン"BANK ROLL"をリリース

本日はRich ChiggaとXXXTENTACION、Keith Apeという強力なコラボチューンもリリースされたが、もう1曲オールスター級のラインナップの楽曲がドロップされた。

Diplが自身のSoundCloudで公開した"BANK ROLL"には、Justin Bieber、Young Thug、Rich the Kidといった豪華メンツがフィーチャー。この楽曲自体は1年前の5月にRich The Kidがその存在をほのめかしていたもので、ようやく1年越しのリリースとなった。

King Henry、BoazそしてDiplo自身の手による"BANK ROLL"は、バウンシーなビートにYoung Thug、Rich The KidだけでなくJustin Bieberもラップにチャレンジした1曲となっている。

RELATED

A$AP FergがRich the Kidの“New Freezer”はKendrick Lamarが自分だけフィーチャリングされるのを条件に参加したと明かす

先日、ニューEP『Floor Seats』をリリースしたばかりのASAP FergがDJ Whoo Kidのインタビューに登場。2017年にリリースされたRich the Kidのデビューアルバム『The World Is Yours』に収録されている“New Freezer”には初め、自身が参加していたことを明かしている。

Young Thugが洋服のコーディネートに失敗したことはないと豪語

先日、リリースしたニューアルバム『So Much Fun』が自身初となるBillboardアルバムチャート1位を獲得したYoung Thug。早くも新プロジェクトのリリースをほのめかすなど精力的に活動している彼は今回、GQのインタビューに登場。自身のファッションについて語っている。

Young ThugとJuice WRLDのコラボアルバムが今年中にリリースか

先日、Rich Homie Quanとは今後コラボしないと発言していたYoung Thugだが、そんな彼が同インタビュー内で現在、Juice WRLDとのコラボアルバムを制作中であることを明かした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。