DiploがJustin Bieber、Young Thug、Rich the Kidとのコラボチューン"BANK ROLL"をリリース

本日はRich ChiggaとXXXTENTACION、Keith Apeという強力なコラボチューンもリリースされたが、もう1曲オールスター級のラインナップの楽曲がドロップされた。

Diplが自身のSoundCloudで公開した"BANK ROLL"には、Justin Bieber、Young Thug、Rich the Kidといった豪華メンツがフィーチャー。この楽曲自体は1年前の5月にRich The Kidがその存在をほのめかしていたもので、ようやく1年越しのリリースとなった。

King Henry、BoazそしてDiplo自身の手による"BANK ROLL"は、バウンシーなビートにYoung Thug、Rich The KidだけでなくJustin Bieberもラップにチャレンジした1曲となっている。

RELATED

競馬場でのフェスに出演したDiploがパラグライダーで会場入り|そのまま歩いてDJブースに向かう

最近はLil Nas Xの“Old Town Road”のMVにカメオ出演し、また自身もカントリーに傾倒していることで知られるDiplo。そんな彼がボルチモアの競馬場で開催されたフェスInfieldDesにヘッドライナーとして出演した際、驚くべき方法で会場入りしたことが話題となっている。

Geniusがスラング「Slatt」の起源を紹介する動画を公開

「Drip」、「No Cap」の様にヒップホップシーンで頻繁に使われるスラング。最近になり現れた「Slatt」というスラングに関して、その起源を紹介する動画がGeniusより公開された。

Rich The Kidが自身のツアーに「マリファナ巻き係」を5000ドルで雇いたいと考えている事を明かす

4月20日、Rich The Kidは休日の屋外イベント中にマリファナを巻いている際、ある事を閃いたそうだ。彼は自身のツアーに「マリファナ係」を同行させ、その者に5000ドルを支払うと決めたのだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。