ソニックマニアにLidoとD.A.N.の出演がアナウンス。サマソニにもEGO-WRAPPIN'やWONKなどが追加

東京と大阪で8/19~20の日程で開催されるサマーソニックと前日8/18に東京で復活開催されるソニックマニアの追加出演者が発表された。

今回の発表ではソニックマニアにはノルウェーのトラックメーカーLidoと、注目の3人組D.A.N.の2組が追加された。

サマソニにはUVERworldが実に12年ぶりのサマソニでメインステージに初登場、
カサビアンがサマソニ東京にも出演決定したほか12組、大阪には7組が追加となっている。

またステージ別出演者も発表された。

Info

SONICMANIA 2017
2017.8.18 FRI
オフィシャル先行受付中!
http://www.sonicmania.jp/2017/
*Shobaleader Oneはサマーソニック大阪への出演は予定しておりません。

出演者

KASABIAN

LIAM GALLAGHER

JUSTICE

ORBITAL

電気グルーヴ

SHOBALEADER ONE

!!! (Chk Chk Chk)

LIDO

D.A.N.

RELATED

TVアニメ『キャロル&チューズデイ』の追加コンポーザーとしてcero、D.A.N.らの参加が決定|Flying Lotusら参加の劇中歌アルバム第1弾も発売

豪華なミュージシャンたちの参加により話題となっているTVアニメ『キャロル&チューズデイ』の劇中歌を手掛ける参加コンポーザーの第4弾が発表となった。

『FFKT 2019』の第2弾出演者が発表 | D.A.N.、SIRUP、yahyel、asuka ando、MOODMANなどが決定

タイコクラブの創設メンバーによる後継フェス『FFKT 2019』の出演者第2弾が発表となった。

『頂 -ITADAKI- 2019』の第一弾ラインナップが発表 | ORIGINAL LOVE、D.A.N.やnever young beachなどが出演決定

静岡・吉田公園特設ステージで開催される『頂 -ITADAKI- 2019』の第一弾ラインナップが発表された。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。