Boseの全方位再生Bluetoothスピーカー『SoundLink Revolve』

BoseがBluetoothスピーカーの新モデルとして『SoundLink Revolve』と『SoundLink Revolve+』をリリースする。

最新の音響設計を反映させたこの2つのモデルは、Bluetoothスピーカーでは初の完全に均一という全方位再生が可能。円筒形のクラシカルなデザインでアウトドアにも使用できる。

Bose

Bose

ボディは、キズがつきにくい仕様で、水しぶきなどに対応するIPX4相当の防滴仕様となっている。

『SoundLink Revolve』と『SoundLink Revolve+』はまずはアメリカのBoseで購入することができる

RELATED

STUTS、Bose、PUNPEEがフジテレビ系『ボクらの時代』に出演

フジテレビ系で放送されているトーク番組『ボクらの時代』に、STUTS×Bose(スチャダラパー)、PUNPEEが出演する。

Red Bullによるサイファー企画『RASEN』の第15弾にBIM、Bose、田我流、Skaaiが登場 | ビートはtofubeatsが制作

Red Bullによるジャパニーズ・ヒップホップ専門のYouTubeチャンネル「レッドブルマイク」で人気サイファー企画「RASEN」の最新回#15が公開となった。

スケートボードをテーマにした映画『STAND STRONG』のLIBRO、ポチョムキン、Bose、CHOZEN LEEが参加した主題歌のミュージックビデオが公開

日本のストリートを舞台にスケートボーダーたちの光と影をリアルに描いた映画『STAND STRONG』のLIBRO、ポチョムキン、Bose、CHOZEN LEEが参加した主題歌のミュージックビデオが公開となった。 映画の原作/プロデューサーをつとめたプロスケートボーダーの岡田晋によって招集された...

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。