CDが即完売となっていたT-Pablowの『Super Saiyan1 The EP』がデジタルリリース

BAD HOPのメンバーであるラッパーのT-PablowがCDで先行リリースしていたEP『Super Saiyan1 The EP』がiTunesでも本日リリースされた。

『Super Saiyan1 The EP』は特設サイトでフィジカルリリースされ、即完売となっていた。EPにはBADHOPの面々が参加し、ビートを提供しているのは理貴やKM、Lil'諭吉など日本を代表するビートメーカーたちだ。

EPにはT-Pablowらしいエモーショナルなリリックのトラックをはじめとしてハードでバンギンなトラックからメロウな側面を感じさせる曲まで、進化した姿が収められている。

related

川崎のセレクトショップSUGATAとNeedlesの別注アイテムが発売

BAD HOPが運営するショップSUGATAがNeedlesとの別注アイテムを発売する。

BAD HOPが横浜アリーナで開催予定だった2日間の公演が延期に | 『NAMIMONOGATARI2021』の影響

BAD HOPが明後日9/1(水)と9/2(木)に横浜アリーナで開催予定だった『BAD HOP THE REVENGE TOUR FINAL IN YOKOHAMA ARENA』が開催延期されることになった。

DJ CHARI & DJ TATSUKIの連続シングルリリース第4弾はT-Pablow & Yellow Patoを招いた"The Best"

7月中に、3週連続でシングルをリリースして話題を集めたDJ CHARI & DJ TATSUKI。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。