エルモがしつこくアデルに「会おう」とラブコール

現在オーストラリアを訪れているセサミストリートのエルモが、同じくオーストラリアに滞在中のアデルに会おうと呼びかけている。

現在オーストラリア国内をツアー中のアデル。そしてエルモはセサミストリート47周年をプロモーション中。

Siaなどさまざまなゲストに会ってきたエルモの次のターゲットはどうやらアデルらしい。エルモはTV番組に出演しアデルにメッセージを送った。

アデル! エルモはアデルを心から愛しています。エルモは "Rolling In The Deep"をアデルと一緒に歌いたいです。アデルがどこにいようと、エルモは飛んで行きます。 エルモに連絡して! ありがとう!

エルモはTwitterでもラブコールを行っている。

果たしてエルモはアデルに会うことができるのだろうか!?

related

Adeleのマネージャーのふりをしてケンドリック・ラマーらが出演するフェスにタダで入ろうとした夫妻が逮捕される

チケットは買おう!

顔を隠して活動を続けるポップシンガーSiaがセサミストリートでエルモ、クッキーモンスターたちと共演

顔出しをしないことで有名なシンガーSiaが人気テレビ番組セサミストリートに顔を出して出演した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。