Justin Bieberが誕生日に1人スタジオでボンゴを叩く

Justin Bieberは3/1に23歳の誕生日を迎えた。世界のトップセレブであるJustinだけに、盛大な誕生日会を開催したかと思えば、どうやらそうでもなさそうだ。

Justinが誕生日にInstagramにアップしたのはプライベートスタジオに一人でこもり、自作のビートを流すムービーだ。暗いスタジオの明かりは、音楽制作に集中するにはもってこいだとは思うが、誕生日にアップする動画としては少し悲しい雰囲気のものだ。そしてビートに合わせ、叩かれるボンゴの乾いた響きが、さらにその雰囲気を助長する。

Making beats in my studio

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 -

さらに続いてのムービーでも叩かれるボンゴ、よほど気に入ってるようだ。

しかし誕生日にこもって作っているだけあって、このビートのスムースさは素晴らしいものがある。誕生日おめでとうJustin!

related

Crocs™️とJustin Bieberのコラボレーションが実現

カジュアルフットウェアブランドのCrocs™️と言わずと知れた世界的人気アーティストJustin Bieberのコラボレーションで『Crocs™️ × Justin Bieber with drew Classic Clog』限定モデルが日本時間の10月14日(水)午前10時より、 Crocs™️公式オンラインショップにて発売される。

Justin Bieberのヒット中のニューシングル"Yummy"にSummer Walkerが参加したリミックスを公開

2/14(金)にニューアルバム『Changes(チェンジズ)』をリリースするJustin Bieberが、先行シングル"Yummy"にSummer Walkerが参加したリミックスを公開した。

CALVIN KLEINの創立50周年を記念したカプセルコレクションのキャンペーンにA$AP Rocky、Justin Bieber、Kendall Jennerなどが登場

ストレートな自己表現と挑発的な姿勢を貫くCALVIN KLEINが、創立50周年の記念にCK50コレクションを発売した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。