C.Eが来日迫るRon MorelliとSamo DJのスプリットカセットテープを発売

人気ブランドC.Eが、3/4にRon MorelliとSamo DJによるカセットテープをリリースする。

Ron MorelliはレーベルL.I.E.Sを主宰し、自身もこれまでに3枚のアルバムをHospital Productionsからリリースしている。Samo DJはスウェーデンをベースにL.I.E.S.やThe Trilogy Tapesから作品を発表。

なお2人は、3月10日に開催されるクラブイベント『C.E, L.I.E.S. & THE TRILOGY TAPES』にWill BankheadやTzusingらと共に出演を予定している。

今回発売されるカセットテープは価格は1,000円、取扱はC.EのショップとL.I.E.S.のウェブショップの2店舗となる。

Info

Ron Morelli

タイトル:ron morelli / samo dj
価格:1,000円(税抜)
販売店舗:C.E(実店舗)、L.I.E.S.(ウェブショップ)
問い合わせ先:
C.E cavempt.com
L.I.E.S. lliesrecords.com

RELATED

C.EによるパーティーにCS + Kreme、Kassem Mosse、livwutang、YPY、Cõvcoが出演

C.Eが12/1(金)に表参道 VENTで今年最後のパーティーを開催する。

C.EによるパーティーにLow Jack、Rezzett、Tzusingが出演

2011年のブランド発足以来、不定期ながら国内外のミュージシャンやDJを招聘しパーティを開催してきたC.Eが、9/8(金)に表参道のVENTでパーティーを開催する。

C.Eからパイレーツラジオでオンエアされた貴重なグライムの音源を収録したカセットテープが発売

C.Eが定期的に発売しているカセットテープのシリーズから、グライムの貴重な音源を収録した新作が登場した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。