Red Bull Culture Clash 2016王者のMIXPAKクルーが3月に来日ツアー

Red bull Culture Clash2016にて見事勝利をおさめ、全世界のベースミュージックファンにその名を知らしめたニューヨークのレーベル/クルー「MIXPAK」の主要メンバーJUBILEEとTHE LARGEがら日ツアーを行う。


3/11 23:00- 大阪CIRCUS
Turtleman's Club
MADMOVE ENTERTAINMENT
and more

3/12 18:00- 東京CIRCUS
PART2STYLE SOUND
XLII(XXXSSS Tokyo)
1TA(Bim One Productions / Riddim Chango)
BINGO(HABANERO POSSE)
PrettyBwoy(Polaar/Svbkvlt)
Tokyo Pose Posse
SAKANA
DJ POIPOI
Crank from Fukuoka

Jubilee
JUBILEE
MIXPAKのプロデューサー、DJでありロンドンで行われた異種格闘技クラッシュ「Red bull Culture Clash2016」でセレクターとして参加し見事勝利、世界中にMIXPAKの名を知らしめる。またプロデューサーとしてもDRE SKULLと共にMIXPAKの看板アーティストとしてコンスタントにリリース。
Miami Bass~Rave~Dancehallを消化した独特なセンスのRIDDIMは
まさにMIXPAKのシグネチャーサウンドとして世界中のベースミュージックファンから高い評価を得ている。
昨年末に待望のアルバムをリリースし、まさに満を持して絶好のタイミングでの来日が決定!!

The Large
The largeLONDONでDJとしてのキャリアを開始し、RINSE FMでお馴染み、Heatwaveの[HOT WUK]でレジデントを務め、ダンスホールカルチャーマガジン「Simmy Simmy」を運営。のちにニューヨークへ移住しMIXPAKのレーベルマネージャー兼セレクターとして活動。

現行のカリビアンミュージックとUKのヴァイブスを融合しUSから発信させるという面白い試みは彼女ならではであり、Popcaan、Vybz Kartelをはじめとしたジャマイカンアーティストとのコネクションから発展したMIXPAKの今日やRed bull Culture Clash2016の勝因は彼女の功績が大きく、MIXPAKブランドをコントロールしている参謀と言えるだろう。

related

名門Warpがプッシュする次世代エクスペリメンタル・ラップ アーティスト GAIKAが来月初旬東京と大阪で来日公演

名門〈Warp〉が満を持して送り出す次世代エクスペリメンタル・ラップアーティストGAIKAが来月初旬東京と大阪で来日公演を行う。

注目レーベルMixpakに所属するUKの新進気鋭のプロデューサーMurloが今週末東京と大阪で来日ツアー

昨年開催されたRed Bull Culture Clashを制したレーベルMixpakに所属するプロデューサーMurloが今週末東京と大阪で来日ツアーを行う。東京、大阪ともに国内外で活躍するDJらがサポート。

サウンドクラッシュの祭典Red Bull Culture Clashの出場チームが発表

異ジャンルのドリームチームが激突する。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。