Nulbarichが大盛況のワンマン公演で新作リリースを発表

Nulbarichが昨日2/22にNulbarich 1st ワンマンライブ『Guess Who?』の追加公演を開催、ステージ上で新作EPを初夏にリリースする事を発表した。

渋谷WWWで開催され超満員となったワンマン公演の追加公演となった、昨日のライブもチケットは瞬殺。1曲目から未発表曲の"TOKYO"を披露。いっきに観客の心を釘付けにしていき、その後、1st EP『Hometown』に収録されている表題曲」、"Fallin’"、そして1stフルアルバム『Guess Who?』に収録されている彼らの代表曲"NEW ERA"などをプレイした。

Nulbarich

終盤に差し掛かると、先日ミュージックビデオが公開され話題を呼んだばかりの"Lipstick"や"SMILE"などアッパーな楽曲で会場をヒートアップさせた。さらに、Vo.のJQから新作EPを今夏にリリースすることが発表されると、客席からは大きな歓声が上がった。

 

 

JQは「また必ず、もっとでっかい所でやるから、ついてきてね」とバンドの躍進を誓い、本編を"Life"で締めくくった。アンコールでは、まさかのアコースティック編成による"New Era (English Version)"。オーラスはNulbarichの定番曲ともなっている"I Bet We'll Be Beautiful"で締め大喝采の元、ステージを下りた。

Nulbarich

Nulbarchは、春にはARABAKI ROCK FEST. 17、METROCK 2017そしてGreen room Festivalをはじめ、多くのフェスやイベントに出演することが決定している。さらに、本日発表となった新作EPの詳細は、3月上旬にアナウンスされる予定となっている。

related

Nulbarichがニューアルバム『NEW GRAVITY』からBASIを客演に迎えた"Together"のミュージックビデオを公開

4/21(水)にリリースされるNulbarichのニューアルバム『NEW GRAVITY』から、BASIを客演に迎えた"Together"のミュージックビデオが公開となった。

『KOBE MELLOW CRUISE』の最終出演者で5lack、BIM、Nulbarich、VIGORMANが出演決定

5/29(土)、5/30(日)に神戸で開催される新フェス『KOBE MELLOW CRUISE』の第四弾出演者が発表となった。

音楽にフィーチャーした新企画『BEAMS RADIO FES.』がスタート|スチャダラパー、カネコアヤノ、SIRUP、Ovall、D.A.N.、Nulbarichなど全20組が出演

BEAMSが音楽にフィーチャーした新企画『BEAMS RADIO FES.』を7/6(月)よりスタートする。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。