808 STATEとA Guy Called Geraldによる1988年のクリスマス・パーティの秘蔵音源

808 STATEとA Guy Called Geraldたちが出演した1988年12月にUK・マンチェスターで開催されたクリスマス・パーティーの音源が発見された。その日の音源約35分がMIXCLOUDにアップされている。

BBC Radio Lancashireの番組『On the Wire』がTHE RITZ MCRで開催したクリスマス・パーティーの様子。オールド・スクールテクノを堪能できる。

related

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。