スカートがドキュメンタリードラマ『山田孝之のカンヌ映画祭』のエンディングテーマと劇伴を担当。松江哲明と山下敦弘が監督をつとめる

1/6からテレビ東京で放送されるドキュメンタリードラマ『山田孝之のカンヌ映画祭』のエンディングテーマと劇伴をスカートが担当することが決定した。

『山田孝之のカンヌ映画祭』の監督を務めた、松江哲明と山下敦弘がスカートに熱烈オファーし、実現した。

1/6深夜0時52分より、澤部渡の渾身の楽曲が『山田孝之のカンヌ映画祭』で放送されることになる。

Info

山田

『山田孝之のカンヌ映画祭』

2017年1月6日(金)スタート

毎週金曜日 深夜0時52分

Web:http://www.tv-tokyo.co.jp/yamada_cannes/

スカート1st Single『静かな夜がいい』発売記念ワンマンライブ

“(できれば)静かな夜がいい”

1月28日(土)@渋谷WWW

開場 17:30 / 開演 18:30

チケット:3000円

チケット発売日:11月26日(土)から各種プレイガイドにて。

お問い合わせ:WWW 03-5458-768

RELATED

カクバリズムの20周年記念公演第一弾が日比谷野外音楽堂にて4月に開催|YOUR SONG IS GOOD、cero、スカート、思い出野郎Aチームなどが出演

カクバリズムがレーベル20周年を記念したイベントを4月9日に日比谷野外音楽堂にて開催する。

「THE FIRST TAKE」にスカートとPUNPEEが登場|“ODDTAXI”をオリジナルアレンジ&一発撮りで披露

YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第179回に、スカートとPUNPEEの出演が決定した。

スカートとPUNPEEのニューシングル“ODDTAXI”のMVがプレミア公開決定

スカートとPUNPEEによる新曲“ODDTAXI”のミュージックビデオが、4月7日(水)21時よりポニーキャニオンのオフィシャルYouTubeチャンネルにてプレミア公開されることが決定した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。