2manydjs JAPAN TOURがSOUND MUSEUM VISIONで開催

2016/11/25(金)、東京・渋谷のSOUND MUSEUM VISIONにて『2manydjs JAPAN TOUR』が開催。Dewaele兄弟による大人気ユニット2manydjsが、待望のVISION初登場を果たす。

 

映画「Belgica(ベルヒカ)」に登場する架空バンド名義でのアルバムや、女優Chloë Sevignyとのコラボ楽曲をリリースするなど、2016年も何かと話題を呼んだロックバンドSoulwaxの中心人物としても知られるDewaele兄弟。彼ら2人によるDJユニット2manydjsは、2000年代のクラブミュージック史において2つの曲を同時にプレイする「マッシュアップ」の技法を編み出し、世界で最も成功しているダンスアクトとして絶大な人気と影響力を誇っている。

そんな彼らが、満を持してVISIONに初登場。リビングレジェンドの貴重な来日公演を見逃してはならない。

イベントINFO:

2many dj's

2manydjs JAPAN TOUR

DATE:2016/11/25(金)

OPEN 22:00

DOOR:¥4000/ADV:¥3300

/GAIA/

ACT:

2manydjs -DJ SET- (Soulwax)

Masatoshi Uemura

okadada

mayurashka

KAZUMA TAKAHASHI

K

/ DEEP SPACE /

"deep in space "

Gui Martinez

Fraser Cooke

Eames Aquatica

Pi-lo

Rob judges

/ WHITE /

Frankie$(house not house)

GO(Overdose Tech Underground)

DIS(Overdose Tech Underground)

Ayana JJ(Smitten)

saskiatokyo

Gradate

Chris Cartel

Wild Morley

/ D-LOUNGE /

YASUKI

KAGuLA & TSUYUKI (Merryweather)

mnz

tatsuya Watanabe

KENYA KOMATSU

after hours

UG(proper)

SHIGAMIKI

Ryo Sato & Yudai

hiroco

ILINX

hype

DJ ALEX

related

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。