Lil Yachty、 Soulja Boyを売名行為と切り捨てる

先月、Lil YachtyとSoulja Boyの間でモデルのIndia Loveをめぐるビーフが勃発した。

 

ビーフの発端は、Soulja Boyがindia loveとの仲睦まじい2ショットをインスタグラムに掲載したことから始まる。この投稿に対しLil Yachtyが「india loveは俺の女だ」とSoulja Boyに直接メッセージを送ったことからビーフが始まった。Soulja Boyは「誰ともデートなんかしてない」と釈明するindia loveとのメッセージをツイッターに上げ、怒りをあらわにし、最終的にはindia loveのヌード写真を暴露するなど、暴走し始める。

Lil Yachtyも負けじと、自身のライブで“Pray 4 Soulja Boy R.I.P. 2007-2016”(安らかに眠れSoulja Boy)とプリントされたTシャツを着用し、フリースタイルで「ファック、Soulja Boy」とラップするなど、敵意をあらわにしていた。加えて、ラジオ番組でのインタビューで、Soulja Boyに対し「アイドルからライバルになった」と述べ、加えて、india loveを巡る騒動に関して「悲しいよ・・・。最初は動揺した。でも嘘はついてないよ」とコメントし、Soulja Boyとの対立について語っていた。

Soulja Boyも「Lil Yachty Diss」と銘打ったミックステープ『Fuck Nigga』をリリースするなど、事態は混迷を極めている。

India Loveを巡り勃発した両者のビーフだが、Lil Yachtyはラジオ番組97.9 The Box内のインタビューでこの騒動に言及。「Soulja Boyが注目を浴びたいがために起こしたことだ」と切り捨てた。

「これはラップのビーフじゃない。あんまり深刻に捉えてないよ。彼(Soulja Boy)は本気だろうけど、誰も深刻な問題だとは思ってない」「真実を明らかにすれば、これはビーフじゃないことが分かる。それに、嘘でもない。みんな売名行為だって思ってるよ。おれは別に売名する必要なんてないし、注目されたいとも思わない」

Lil Yachtyはまた、かつてSoulja Boyは「最高にクールな人間」だと思っていたが、「関係者の誰か」が彼をおかしくしたとも述べている。「あいつの言ってることは全部嘘。これが全てだ」「何年も前の写真を見せつけて、あいつはただただ嘘しか言ってない」と述べるなど、Soulja Boyの言動を真っ向から否定している。(伊藤)

Via XXL

RELATED

Lil Yachtyがカードゲーム『UNO』をベースとしたアクションコメディ映画を製作予定であることが判明

多くの方が一度は遊んだことがあるであろうカードゲーム『UNO』。大人数で盛り上がるにはうってつけのこのゲームは世界中で親しまれているが、なんとLil Yachtyが『UNO』をテーマとした映画の製作に乗り出していることが報じられている。

Lil Yachtyがトランプ大統領にKodak Blackを釈放するよう要求

2019年に銃器所持の罪によって3年10ヶ月の服役を課されたKodak Black。以来今年に至るまで収監され続けている彼のために、Lil Yachtyが立ち上がったようだ。

バイデン候補の次期大統領当確の報道にアーティストたちの様々なリアクション

トランプ大統領のクレームなどにより、バイデン候補の有利で進んでいたにも関わらず、中々当選確実の一報が出なかったアメリカ大統領選挙。本日未明にアメリカの報道各社が一斉にバイデン候補の当確のニュースを出した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。