ベストサマーチューン 2016 Selected by KM

FNMNLのスペシャル企画『ベストサマーチューン 2016』。DJやプロデューサー、はたまたライターからブロガーとして活動する方々にに今年のベストサマーチューンをピックアップしてもらうというもの。トラックメーカーやDJとして活動し最近ではDJ RENとの2WISTED名義でも活躍中のKMが選ぶ今年のサマーチューンは?

Flosstradamus, FKi1st & graves - Came Up ft. Post Malone & Key!

大好きだった曲を大好きなプロデューサー陣がアップデート。最高です。(KM)

<KM Info> KM名義では日本語ラップのプロデュースと自分の好きな事を発表して行きます。ラッパーとのアルバム制作や個人のEPを同時進行してるところです。2WISTED(KM+REN)名義ではUrbanなサウンドに挑戦して行きます。こちらも色々進行中ですので、楽しみにして頂けたら嬉しいです。

related

Spotifyが日本のヒップホップにフォーカスした新たなプレイリスト『+81 Connect』を公開 | Awich、BIM、Daichi Yamamoto、KM、Leon Fanourakis、LEXなどをアンバサダーに起用

Spotifyが5年間にわたり日本のヒップホップシーンの今を切り取ってきたプレイリスト『New Era: J-Hip-Hop』をリブランディングした新しいプレイリスト『+81 Connect』を公開した。

LEXがJP THE WAVYをフィーチャーした新曲"なんでも言っちゃって"を早くもリリース | プロデュースはKM

ロンドンのアーティストBEXEYとのコラボ作『LEXBEX』、Only U、Yung sticky womとの『COSMO WORLD』とリリースが止まらないLEXが、早くも自身名義の新曲"なんでも言っちゃって"を本日8/4(水)にリリースした。

KMがアルバム『EVERYTHING INSIDE』よりDaichi Yamamotoをフィーチャーした"MYPPL"のMVをプレミア公開

2ndアルバム『EVERYTHING INSIDE』を発表したプロデューサーKMが、アルバムの冒頭曲でありDaichi Yamamotoをフィーチャーした"MYPPL"のミュージックビデオを本日20:00に自身のYouTubeチャンネルにてプレミア公開する。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。